今日は息子の野球試合

守備はサード

控え選手でめったに試合に

出ることはない。

そんな彼に今日は出番が回ってきた。

なので、うれしい反面、緊張しまくりでした。


息子のところにボールがいくと

見ているこちらがハラハラ・どきどき

ボールを落とさないか、うまく取れるか

バッターボックスに立つと

ヒットが出ますようにと

祈るような思い。

自分がしているほうがよっぽど気が楽。


守備ではミスることもなく、

ヒットも1本。

残念ながら試合は負けてしまったど、

今日1日、ハラハラ・どきどきしたり、

きゃぁーと喜んだり、

ガックとしたりなど、

息子のおかげで、

さまざまな思いをさせてもらいました。





母親って、
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/96-09c20e04

 | ホーム | 


