第2弾のプログラムがなかなか決まらないまま

いろいろな運動を試しながら進めています。

部屋の隅に追いやられていたラテラルサイトレーナー

チャレンジしたのですが、

これもなかなかきつい。

続ける自信がない。

その場足踏みを10分、エアなわとび10分を試みた。

いろいろ試みた結果、

第2弾プログラムは

持久力を高める運動として

ラジオ体操&その場足踏み、エア縄跳びなど

いろいろな運動をその日の気分で

やっていくことにしました。

なので、第2弾のプログラムとしては

ラジオ体操&その日の気分で決まる運動
&筋トレ&ストレッチ

時間的には40~50分程度

運動を始めるとはまってしまって

いつの間にか時間が経っているんですよね。

運動って

やっぱり始めるきっかけが鍵なんですよね。

そういう意味でもラジオ体操はいいですよ。

音楽を流せば、体が自然に動き出すって感じです。

そこから体が動けば次々と動いていくって感じです。

ラジオ体操いいですよ。


関連記事

コメント

ラジオ体操はいいですよね。
体が伸びて、すっきりするし。
私も一時、毎朝,NHK見ながらやってました。
また始めようかな~。
2010-10-01 10:10 | アラフォーママ応援隊 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/77-8b11141c

 | ホーム | 


