いま、世の中は“菅首相 対 小沢氏”の対決でざわついていますよね。

日本国。この先どうなっていくのでしょうかね。

病気や障害を負ったときの保障は・・・?

と考えると不安ですよね。

なので、

病気にならないように

自分の健康は自分で守る


ことがさらにこれからも必要になるのではないでしょうかね。

「備えあれば憂いなし」ですよね。

今日もラジオ体操&ストレッチがんばりまーす。

応援もよろぴくね
人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

こんばんわ。
日本の政治家さん達を見ていると、国民のために動いていないことだけは分かる感じがする(^^;)
だから、あてにしないで自分で頑張る(笑)

それに、病気はお医者さんが直してくれると思っている人が多いことにも驚きます~。
病気を治すのは自分。
お医者さんはサポートなんですけどね~。
って、りふれっ子さんにこんなこと言っていいのかな(汗)
2010-09-03 23:59 | 大豆 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/61-f4e4336c

 | ホーム | 


