自分スタイル健康運動・・・模索中
 
 健康のために運動を続けたいと考えているのですが・・・
 
 これまでも何度となくはじめたものの三日坊主に終わってしまい続かない。
 いかに続けるか・・・

 ・・・・ということで
 自分はどんなスタイルで運動を行ったら続けられるのだろうかと
 自分の性格と根性なるものと相談しながらスタイルを模索しています。

 手軽にできるウォーキングなるものも以前、試みたものの続かず・・・
 ジムに通うというのも近くにないし、時間もお金もない
仕事から帰って、食事の準備、後片付けなどを終え、さて走りに行こうかとなると
 かなりのエネルギーが必要・・・
 とても私の根性では難しい。

 ・・・ということで、
 自宅でできる運動をしよう! と決めました。
 じゃぁ、どんな運動をしようかなぁ

 ・・・ということで、 
 簡単にできる踏み台昇降にチャレンジ
したのですが、単調すぎて・・・ 私の肌には合わないかなぁ
 って感じで、 他に何かないかなと思っていたところに

 ラジオ体操をする機会があり、久しぶりにしたら
 結構な運動量って感じたので、これだったら続けられるかなぁ・・・
 

 ・・・ということで、 
 ラジオ体操について今調べ中
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/6-d7e2759c

 | ホーム | 


