40代からの「太らない体」のつくり方 (知的生きかた文庫)40代からの「太らない体」のつくり方 (知的生きかた文庫)
(2009/12/18)
満尾 正

商品詳細を見る


これは私のバイブル的な本です。
最近、この本に出会いました。

これを読み、私がいま実践していることは、
まさしく太らない体を作っていることになるのだと確信しました。
以前、このブログのなかでも少し書かせてもらっています。

この本の著者は、満尾クリニック院長、医学博士の満尾正先生です。
満尾先生は「アンチエイジング医療」の日本国内における先駆者でもあります。

みなさん、高いお金を払ってダイエットをする必要はありません。

この本を読み実践していくことで、必ずやせます。

実際に、太らない体をつくるための一つの要素である運動を実践し
体重減少、ヒップウエストサイズがダウンしました。

この世代の人に、是非読んで欲しい1冊です。
  
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/43-4fe91aa4

 | ホーム | 


