
シミ対策2

“シミ”気になりませんか?
前回のブログに書いたように、加齢とともにシミがだんだんと気にかかるようになってきました。

新陳代謝が高い若い世代であれば、特に何もしなくてもいいのでしょうが、
この年代になると機能は低下するばかり・・・。

このまま何もせずにいたら、5年後・10年後の顔はしみだらけ?
こわ~いって感じですよね。

なので、新陳代謝を高めるべく毎日の運動に勤しんでいます。
ただ、運動するだけでは、できたシミはなかなか薄くならないもの。

やはり、外部からお肌に栄養を与えてあげなければ・・・

ということで、↓↓↓ これを使うことにしました。





なぜなら、化粧水、乳液、保湿剤、美容液が一つになったオールインワンジェルタイプだったので、
面倒くさがりの私にピッタリと感じたからです。しかも、リーズナブル。
家計を圧迫しないことも、続けていけることの条件のひとつですよね。

どんな高価なものでも続けなければ、効果は出ませんよね。
ぜひ、一緒に試してみませんか?


追記:効果を出すには、やはり運動で内面から新陳代謝を高め、
   そして外部から栄養を与えることが大切です。
関連記事

コメント

シミ対策、気になります。
フォトフェイシャルをしたことがあるのですが、本当にシミの部分が真っ黒になりポロポロとれました。
もちろん全部じゃないですけど。
だけど、奥に潜んでいたシミも表に出てくるのでイタチごっごで(^^;)
一回リセットできたらいいのにな~なんて甘いこと考えてます(笑)

2010-08-05 19:33 | 大豆 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

フォトフェイシャルって、すごいんですね。
初めて聞きました。
どんなのですか?私も体験してみたい。

まだまだ日差しが強く、紫外線対策はしっかりと!!ですね。
2010-08-05 21:13 | りふれっ子 #n/wsCw8U URL編集 ]

オールインワンタイプって、私まだ一度も使ったことがないんですよ。簡単そうなので、興味はあるけれど。
また、効果が出たら教えて下さいね。
2010-08-06 12:55 | chubby #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

了解です。いい結果が報告できればと思っています。
2010-08-06 15:04 | りふれっ子 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/41-1ae7bcc5

 | ホーム | 


