
1ヶ月と2週間

続いています。
今日で1ヶ月と2週間が経過しました。

サイズは前回と変化なしでした。

ビールがおいしい季節となり、
飲む機会も増え、ついつい飲んでしまっているのですが
体型に変化なく、維持しておりました。

我慢することはかえってストレスをためることになるので
我慢せず飲んでいます。

ただ、飲みに行くときも、時間があればいつものメニュー
(ラジオ体操&ストレッチ&ブリッジ・太ももエクササイズ)を
こなしてから出かけたり、飲んだあとも余力があれば軽いストレッチを
してから寝るようにしてます。

運動習慣が少し身についてきたような気がします。
この調子でがんばりまーす。

応援お願いしま~す

人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。
冷たい飲み物、何といっても美味しいですね。
ありがとうございました。
2010-08-04 14:44 | 埼玉源氏 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/39-0fa72518

 | ホーム | 


