40歳って、微妙な年齢と思いませんか?

寿命80年と考えると、折り返し地点を曲がったところ

会社勤めであれば、10~20年後には当然退職

“その時の自分は???って”
“いままでの40年どうだったかなぁ”などなど

ふっと考えることないですか?

ある事がきっかけで、いまの仕事にいまひとつ前向きに
取り組めなくなりました。

いまの職場をやめたーいと思っていても
現実的には、そうそうすぐにはやめられないですよね。

でも、こんな気持ちのままで、いまの職場にい続けるのか・・・
ここで最後を終えるのか・・・

と思うと、やりきれない思いに駆られてしまう自分がいるのです。

この先、どう生きていこうか・・・

まだ40歳。もう40歳。

悩める年頃です。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/36-32978951

 | ホーム | 


