上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレート

テンプレート変えてみました。
ガーベラが綺麗でちょっと変えてみました。

ガーベラは女性がもらってうれしい花の第2位だそうです。

ピンクのガーベラの花言葉は「崇高美」
ピンクのガーベラに包まれるとやさしい女性らしい気持ちにしてくれるそうです。
恋愛運もアップ
また、ピンクのガーベラは幼い頃へ誘ってくれ、昔の素直な自分に戻してくれるようでうす。

赤のガーベラの花言葉は「常に前進・チャレンジ!」
行動力を高め、新しいことにチャレンジしたくなる気持ちになるそうです。
血液の流れを良くし体を温めてくれので「低血圧・頭痛・めまい」の症状に効くそうです。

オレンジのガーベラの花言葉は「神秘・冒険心」
わくわくとして何か冒険したいような気持ちにさせてくれるそうです。
「胃腸が弱い・食欲不振」に効くそうです。

黄のガーベラの花言葉「究極の愛・究極の美・親しみやすい」
黄色は元気で開放的な気分にさせてくれ、金運UPも 
黄色のガーベラも胃腸が弱い・食欲不振の症状に効くそうです

白のガーベラの花言葉「希望」

より健康でより美しくをコンセプトに書いているブログにフィットと
いった感じです。

このブログを読んでくれた皆さんが身も心も健康となるようなパワーが与えられたらと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/23-2ba04337

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。