香水は好きですか?

匂いって結構、気になりませんか?

香水は好きなんだけど、匂いが強いのが多くて、
なかなかつけていなかったんですが、

2年ほど前、沖縄の空港で時間つぶしに香水店に立ち寄って
眺めていたら、やや年配の店員さんが近づいてきて
「これいいですよ」と薦められたのが

“ベルサーチ ブライトクリスタル”

【ベルサーチ】 ブライト クリスタル オー ド トワレ スプレー --30ml/1oz【ベルサーチ】 ブライト クリスタル オー ド トワレ スプレー --30ml/1oz
()
ベルサーチ

商品詳細を見る


店員さん曰く「ざくろの成分が入っていて、自律神経を刺激し精神を安定させる働きが
あるんですよ」

今までに匂ったことのない香り。即、購入しました。

そして、「胸元につけるといいんですよ」と教えてもらいました。

これを知って香水のイメージが変わりました。

お勧めの香水で~す。とっても高級な感じの香りです。

ちなみに、ざくろってどんな働きがあるか調べてみたところ、
ざくろは、女性ホルモンの1つのエストロゲンに似た成分を含むとのこと。
そのため、女性ホルモン(エストロゲン)の不足で生じる更年期障害に有効でサプリメントなどもあるようです。
そのほか、不妊症の人にも効果ありだとか・・・

今日もラジオ体操&ストレッチ がんばりました。ほめてやってください。

人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/22-98295c13

あなたご自身やご家族の方に朗報です!!

10年もの間、つらい自律神経症状に悩まされ続けた私が、 あることをきっかけに完全...
2010-08-01 10:09 | 教えたい

 | ホーム | 


