今日も頑張りました。
今日は止めようかなとふっと思ったけど
ラジオ体操の曲をかけたら身体が自然に動き出し
いつものメニューをやりました。

今日で7日目。
ラジオ体操にはダイエット効果もあるとのこと

少し何か変化あったかなぁと測ったところ、
なんと  ウエスト2.5cm、ヒップ3.5cm 減っていました。

あと、柔軟性も増していました。立って前屈したところ、
始める前は指先が床につく程度だったのに、
今日したら、手のひらが床につくまでになっていました。

スゴ~イ。まだ、はじめて1週間ぐらいなのに・・・。
これでまた、頑張れそうです。

頑張ったわたしにエールをくださーい
人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

No title

りふれっ子さんこんばんは^^
先日はコメントをいただいていたのに非常に遅いレスで申し訳ありません・・・

ブログも読ませていただきましたが、かなり好きな内容で!(嬉)
私はかなりの健康オタクで食事にかなり重きをおいた健康管理
だったのですが、ここ1年くらいでそれだけではどうにも
体調が悪いことが続いたので運動も必要だな~と感じたんですよ。

ラジオ体操も実は以前は1ヶ月くらいやっていました。
今はちょっとやめてしまったのですが、
また続けてみようかな?

ウォーキングも5月の後半から続けています。ただし週末だけ
なんですが、少し筋力がついたようで疲れにくくなりました♪
本当はジョギングもしたいんですけどね、運動をしていなかったので
けがをしそうで^^;

応援ポチっしていきま~す♪
2010-07-03 19:30 | りなゆ #DGmdjvvk URL [ 編集 ]

Re: No title

記事読んでいただきありがとうございました。
内容も好き!って、とってもうれしかったです。

ラジオ体操されていたんですね。
雨でウォーキングができないときは、
是非、ラジオ体操を!

また、訪問しまーす。


2010-07-04 20:42 | りふれっ子 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/17-31367133

 | ホーム | 


