最近、マラカイトという石とめぐり合いました。

同僚からパワーストーンショップの話を聞き、

いってみました。

ここ最近、運気が低迷で運気を変えた~い

ということで、たずねてみました。

多くの石の中から選んだのが「マカライト」と「インカローズ」

お店の人がそれぞれの石の意味を説明してくれました。


「マラカイト」は、良い未来へ繋がるための判断を助けてくれる石

「インカローズ」はばら色の人生をもたらす石


即効、買っちゃいました。



すると、なんと、不思議なことに

数日後、今後の人生を左右するような

出来事が起こりました。

信じられな~い。



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rifure422.blog27.fc2.com/tb.php/102-02e4592c

 | ホーム | 


